ベンゾジアゼピン断薬への道のり

ベンゾジアゼピンの薬害や減薬・断薬のプロセスの中で思ったこと、性別役割分業意識とうつ病発症の関係について綴ります。

テスト用の投稿を募集します ー ここでいっしょにプレサイト

 こころの病をささえるコミュニティサイト「ここでいっしょに」もだいぶ出来上がってきました。そこで、ユーザーテストのための投稿を募集します。

 

f:id:denko1228:20180108070222p:plain

 

ユーザーテストとは、実際に使ってみていただいて、サイトが使いやすいかどうか確認するテストです。 あらかじめ投稿していただいている想定でテストをしていただくためにデータが必要です。

 

協力していただける方がいらっしゃると助かります。

よろしくお願いします。

 

データの利用について

いただいた投稿データは、ユーザーテストのみに使用いたします。

テストのための投稿ですので、投稿内容や会員情報は創作された内容でも構いません。

ユーザーテスト終了後、投稿データは削除します。

 

締切

2018年6月28日

 

謝礼

応募していただいた方に、500円のQUOカードを差し上げます。

送付先のご住所とお名前を教えていただく必要があります。

 

詳しくは、こちらへ

www.koko-issho.com

 

 

自己紹介

精神科通院歴22年。現在も通院中です。第2子出産後にうつ病を発症。薬を飲んでもうつ病は全く改善されず、考えられない程の大量処方で人格崩壊。双極性障害Ⅱ型にされました。
精神科医を信じて、一生薬を飲むつもりでしたが、ある人に「薬は飲まなくていい」と言われ、調べ始めたのがキッカケで、精神医療の闇に気付きました。
現在は、ベンゾジアゼピンのみ服薬中。

こころの病をささえるコミュニティサイト「ここでいっしょに」を制作中です。
悩みや苦しみ・情報を共有できる場を作りたいです。

プレサイトは

www.koko-issho.com

当ブログは、ベンゾジアゼピン減薬・断薬の経過記録です。
※情報が正しいという保証はありません。
※減薬・断薬の経過は個人的なものです。

[記:2017年11月11日]