ベンゾジアゼピン断薬への道のり

ベンゾジアゼピンの薬害や減薬・断薬のプロセスの中で思ったこと、性別役割分業意識とうつ病発症の関係について綴ります。

ひどい動悸と頭痛に悩まされる

ベンゾジアゼピン減薬中のでんこです。

 

この土日、尋常じゃない動悸に悩まされ、寝込んでいました。

胸に、ドンドンと鈍い痛みが1日中続いています。

 

減薬4週間目に入り、最近調子がいいなぁと喜んでいた矢先の不調です。

 

あまりに苦しいので、寝ていたのですが、案の定、頭痛と肩凝り発生。

三重苦です。

 

娘が高熱を出していたにもかかわらず、何もしてやれず、情けないです。

 

昨日は、諦めて、眠剤を投入し、早々に就寝。

 

やはり、簡単には断薬できないと思い知らされた週末でした。